11

吸うも吐くも自由それだけでありがたい。 実を言うとこの街の奴らは義理堅い。 ただガタイの良さには騙されるんじゃない。 お前と一緒で皆弱ってる。 その理由は人それぞれ。 耐え抜くためには仰け反れ。 この街はとうに終わりは見えるけど、 俺は君の味方だ…

10

指導案やっと目処がついた。頑張るぞ、久々電話、時差があったって繋がれる便利な時代だなあ。 キングオブコント面白かった、審査員大変だよね、そして自分が面白いと思ったものが正当に評価されていてよかった、なんか自信になる。チョコプラ大好きよ、ハナ…

8、9

時間がなかったのでまとめて。 ゼミの研究室の引っ越し手伝い。8000円ゲット。夜は両国の友達の家へ。小学校からの友達と、中学校での友達と、高校での友達と、みんな集まって変な感じだった。ランニング、筋トレそれぞれ◯。 徹夜して帰ってきて3時まで寝る…

7

朝8時起床、即図書館に延滞本を返す。ほんますんません。そっから寝る、3時まで。3時ー10時でバイト。今日は長く感じた。店長とも面談。趣味は何ですか、って聞こうと思ってやめた、今度聞いてみよっと。色んな人から実習頑張れって言われた。勇気が出る。み…

6

朝8時起床。衝撃的な連絡とともに。筋トレして11時に図書館。まあ間に合うでしょう。3時ー10時でバイト。新しい服が暑かった。昨日と同じコースランニング。ちょっと早めてみた。 シャワー浴びてご飯食べて就寝。1時半。 あーまた遠くへ行ってしまうのか。で…

5

限界過ぎる、5日坊主目へ。 朝12時起床。起きた瞬間からウイイレ。 3時ー10時でバイト。新しい店長から下の名前で呼ばれてるのが分かってなんか面白い。そしてパートナー2人と締め。年は近いから話しやすい。2人ともとても信頼していて楽しい。 帰宅してラン…

4

4日坊主目までこれた。朝は無理だったので、筋トレだけ一通り。カレーを食べてダラダラして、羽村取水堰へ。めっちゃ綺麗。福生くらいから地元感が強いな。6時半帰宅、短めサクッとランニング。友達の家へ。夜通しゲームで5時半就寝。

3

雨が降ってたのでジョギングは断念。結果9時起き。朝はカレー。勇者ああああ見ながら。平子さんの負けっぷり面白かった。そして筋トレ。トーホーシネマズミッドタウン日比谷で「響」。新宿駅くらい人いてびびった。映画は良かった。平手ちゃんもみんな。無印…

2

朝は6時半起き 雨が降っていたのでジョギングは断念。 重めの朝食。春巻き二本。 9時ー2時でバイト 何しようか考えながら帰って昼食食べ終わったら昼寝。6時半。買い物に行ってカレー作って、ご飯食べるまでにジョギング。セブンまで、短いね!筋トレはいつ…

1

今日は6時20分おき 走ったガストまで。途中へばって歩いて帰ってきた、ふらふらする バイト行ってそのままカフェで本読みながら、指導案書きつつ。 12時半就寝 筋トレは一通り。プロテインと買って飲んだ方が良いのかな。 Mr.Children「sunrise」

これから毎日書いていこうと思う。全部。今聞いているのはアイナジエンドの「きえないで」。さっきまで映画を見ていた。君の鳥はうたえる。毎日書くといったけれど続けることが苦手で、自分が嫌いで、でもどこか自分はできるんじゃないかって思っているいつ…