3

雨が降ってたのでジョギングは断念。結果9時起き。朝はカレー。勇者ああああ見ながら。平子さんの負けっぷり面白かった。そして筋トレ。トーホーシネマズミッドタウン日比谷で「響」。新宿駅くらい人いてびびった。映画は良かった。平手ちゃんもみんな。無印良品有楽町へ。みんな忙しそう。夜飯我慢して浅草へ。初の浅草九劇は東葛スポーツ「カニ工船」。新しいタイプの演劇に出会った。幸せ。それぞれのリリックが攻めてた心地よい。帰ってジョギング。今日はコースを変えてみた。めっちゃ汗かいた。2時半就寝。

 

アヤカウィルソンめっちゃかわいいね。

あと三日坊主は超えられそう。ひとにやさしく

 

Mr.Children「声」