10

指導案やっと目処がついた。頑張るぞ、久々電話、時差があったって繋がれる便利な時代だなあ。

キングオブコント面白かった、審査員大変だよね、そして自分が面白いと思ったものが正当に評価されていてよかった、なんか自信になる。チョコプラ大好きよ、ハナコももっと見たいなあ。わらふじなるおは去年のイメージからガラッと変わった。なんかサンドウィッチマンに似てる気がする。ロビンフットのようにあの歳になっても諦めずすんばらしいコントできる人いるっていうのもなんか良いなぁ、みんなかっこよかった。

 

今日はちょっと長めに走ってみた。3キロだけども、筋トレもした。良いね、できるのは明日までだけども。10日続いてるのは良いぞ。

今日は終わり。明日は買い物行こうっと。

 

UVERworld「the over」