6

朝8時起床。衝撃的な連絡とともに。筋トレして11時に図書館。まあ間に合うでしょう。3時ー10時でバイト。新しい服が暑かった。昨日と同じコースランニング。ちょっと早めてみた。

シャワー浴びてご飯食べて就寝。1時半。

 

あーまた遠くへ行ってしまうのか。でもこの前気持ちを伝えていて良かったと思った。久しぶりにナイスな直感。頑張って欲しいけど近くに居たかったな。遊びに行こう。そんなに弱くないし、自分なんかいなくても生きていける人、楽しみを見つけられる人だから心配していない。早めに連絡してくれて嬉しかった。よく考えているなと思った。お父さんへの説得は成功したのだろうか。ちょっとだけ心配。大丈夫か、自分はあの人にとっていまどんな存在なのだろう、ずるいなって思ってるのかな、少しはそうか。強くならないと。今は筋トレとランニングしか続けていないけど、6日目だよ。頑張っている方じゃん。あーーーーすげえ、思い立ったらすぐ行動できる人羨ましいな。友達と離れて寂しくないんだろうか。そこらへんも今度聞かなきゃな。自分の悩みなんて小さく感じてきた。まあそこをこだわるのが自分の良さでも悪さでもあるのか。うん。頑張るぞ。そっちで待っててくれ。絶対に追いつく。そして認めさせる。一緒に居たいなもっと。