7

朝8時起床、即図書館に延滞本を返す。ほんますんません。そっから寝る、3時まで。3時ー10時でバイト。今日は長く感じた。店長とも面談。趣味は何ですか、って聞こうと思ってやめた、今度聞いてみよっと。色んな人から実習頑張れって言われた。勇気が出る。みんな優しくて大好き。もっと仕事で貢献しなきゃな。1ヶ月後大きくなって帰ってこないと。いい人って思われてるみたい。それはありがたいな。そういう接し方してたっけか。まあ良いか。帰宅してランニング。今回は頑張って長めに。アルピーdcg聴きながら。本当いつも以上に最低なラジオだけど好きなんだ。ほんと出会って良かったラジオ。帰って筋トレしてゴッドタン見ながらご飯。ストイック暗記王はストーリーもさることながら、BGMがまた良いんだよな。フジファブリックの電光石火からサンボマスター。感動路線のものは多分飯塚さんの回からかな。結局あれが1番好きなんだけど。今回の水田さんの「1人の間にネタ沢山考えたわ」のところグッときた。ミスチルの新アルバム楽しみだな。ずっとカッコ良い、登り続けているな頂点に。当たれいライブ。明日はちょっとしたバイト。勉強も頑張っちゃおう、詰めるだけ詰めとこう。

 

期待も込めて。Mr.Children「Your song」